LINE@で更新を受け取る!
FOOD

世界一周前の贅沢「割烹 駒(関内)」


関内の近所にこんなお店があったとは・・・!!

✨割烹 駒(関内)✨

大変お世話になった方の紹介で、連れて行っていただきました。
関内で昭和57年より営業している、鮨懐石のお店です。
一人ではとてもじゃないけど行く機会のない隠れ家的な一軒家です。
HPはコチラ→割烹駒HP

今回は色々なお料理をいただきました。
 
トロのお寿司、最高に美味しかったです( ;∀;)
 

一つ一つの素材がよく、
お寿司は調和がとれた仕上がりでした。
横浜で一番美味しいお寿司だと思いました!

店名:割烹 駒
所在地:神奈川県横浜市中区太田町5-68
電話番号:045-641-9786(9789)
営業時間
【平日】昼 11時半〜13時半 夜 17時〜22時半(ラストオーダー 22時)
【土曜】昼 11時半〜13時 夜 17時〜21時半(ラストオーダー21時)
定休日:日曜日、祝日
アクセス
みなとみらい線 馬車道5番出口徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅馬車道出口徒歩3分
京浜東北線 関内駅北口徒歩6分

ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.