LINE@で更新を受け取る!
大阪

大阪のオーガニックカフェ!野菜直売GREENCAFE@なんばOCAT

夜行バスで早朝のなんばに着いた時の、救世主的カフェです!

☆野菜直売GREEN CAFE☆
ここは、農家さんの本物の野菜を流通させている、ナチュラル系カフェです。
店内はゆったりして、めちゃめちゃくつろげます。
電源コンセントもバッチリついていて、旅人に優しい~。
店内は、国際空港内のカフェっぽい雰囲気で、ついトランジット中かのような錯覚に陥りそうになりました。



隣のショップには、
自然食品などをメインとした
食品店があります。
こういうお店がなんばに、
モーニングの時間から
あるのは嬉しいですね~。

今度またゆっくり見てみたいな~🎵

 

朝のメニューはこちら。モーニングは8時からやってます。
 
モーニングには、セットで小さなスムージーを付けられるみたいです(^_-)-☆
 
ここは、大阪らしくミックスジュース(450円)を頼まんとねっ!笑
ももがミックスされることで、風味が良くなるのか、他のとこのよりも美味しかったです~♪
そして長居しすぎて お昼になっちゃったので、せっかくなのでランチもいただきました。
Cランチ : 本日のラグーソースパスタ (1100円)です。
野菜スープと 生野菜サラダ付き。パスタは 私の大好きな生麵です☆
生麵の中では、結構歯ごたえの強い感じのパスタでした~。
ごちそうさまでした💗
HPはコチラ→ 「野菜直売 GREEN CAFE

 
店名 野菜直売 Green Cafe (グリーンカフェ)
TEL・予約 06-6644-3051
住所   大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT 1F
営業時間 8:00~21:00
《モーニング》8:00~10:30
《ランチタイム》10:30~15:00




ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.