LINE@で更新を受け取る!
FOOD

【みかんのみっちゃん】有田町からみかんが届いたーーーー!!!

和歌山県有田町で、自らがゆるキャラとなり、
みかんの美味しさを伝え続けている みっちゃん。

彼が身に着けるものは、全てオレンジ色で、
それも年々エスカレートし、見た目はもはや芸人ですが(笑)、

本業は、真面目な有田みかん農家。

       
今年は、私も初めて有田町に足を運び、
みかんの料理をプロデュースさせていただきました。


開発途中のみかんジュレ。
ココナッツとの相性抜群。しかし衛生上の問題でボツに。。

みかんのフレンチトースト。
みかんジュースをたっぷりしみこませて焼きました。
バターとココナッツソースの相性抜群の、美味しいホットスイーツとなりました。

さとみん、渾身の作品。ミカンメンチカツ。
みかんの皮を煮て、お肉と混ぜました。
フルーツとお肉がちゃんと調和した爽やかな香りと酸味のある1品。リピーター続出でした!

このメニューを引っ提げ、京都の音楽フェスでみかんブースを出したり、
サプライズプロポーズのお手伝いをしたりと、とっても大事な仲間です!



そんなみっちゃんの旬のミカンが、有田町より届きました!!

オープーン!!!

有田みかんは、今まさに最高に美味しい時期で、
一口食べると、その甘さ、みずみずしさに感動!!
博多弁でいうなら、「たまがった~(びっくり)!」という感じです。

皮が薄く、小ぶりなので、パクパク食べられて、
あっという間に5kgがなくなりそう・・・。
気付けば、あと10個ちょっとしかありません(;´・ω・)汗

 

口コミで紹介したくなるようなみかんなのです。
SNSでは、すごい勢いで拡散され、注文殺到しております。
他の農家にはない、素晴らしいプロモーション戦略で、

日本全国、みかん中毒としか言いようがありません。
いやむしろ、これがみっちゃんの言うみかん革命なのか?!

ぜひ、みかんが好きで 毎日食べている方には、
みっちゃんのみかんをオススメします~~!!

↓食べたい方は、以下から直接メッセージ注文してね!↓
みかんのみっちゃんFBページ
それでは!!

以下の、二つのブログランキングに参戦しております✨
こちらの2つのバナーをクリックし、応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 料理ブログへ 
1位目指して頑張りますので、よろしくおねがいいたします!


ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.