LINE@で更新を受け取る!
FOOD

表参道界隈では珍しい?庶民の味方「お好みたまちゃん青山店」(鉄板焼)


セレブ異空間のショコラティエ、ジャンシャルル・ロシューに行った後は、
一気に、現実に引き戻されるような、大衆鉄板焼き屋さんへ。笑

✨お好みたまちゃん 青山店✨

ここは大阪の堀江にある鉄板焼き屋の、青山支店みたいです。
オシャレなこの一等地エリアで、こういうお店は珍しいようですが、
店内は、たくさんの人で満席状態でガヤガヤとにぎわっておりました。
なんだかんだ、みんな大衆的なお店が大好きなんだなー!!(^_-)-☆

こちらフードメニュー。韓国メニューが結構あります。(クリックで拡大)

ワンドリンク制なので、ジンジャエール辛口(300円)を注文しましたが、
甘いチョコレートの後のジュースは、いくら辛口でもちょっとキツかったかも。汗(;´・ω・)


この日は、このお店のあと、他のお店も食べ歩きハシゴする予定だったので、
今回は、豚玉(680円)のみを単品注文しました。
15分ほど待って、お皿に乗った状態でお好み焼きが登場~!

いままでに食べたことがないような新感覚のお好み焼きで、複雑な味!
山芋なのか、トロッとした食感があり、味の染みたお肉やこんにゃく、
煮込んだ野菜が刻んで入っていて、どことなく懐かしいような風味でした。
豚玉なのに、牛すじ煮入りのお好み焼き?といった感じ。美味しかったです!

トマトチーズ焼きが人気みたいなので、また機会があれば食べてみたいなぁ。
お値段もリーズナブルでよかったです♪

店名 お好み たまちゃん 青山店
電話 03-3408-5600
住所  東京都港区北青山3-5-9 桂北青山ビル 1F


営業時間
18:00-26:0【L.O. 25:30】
定休日 日曜日にほんブログ村 料理ブログへ




ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.