LINE@で更新を受け取る!
レストラン・店舗情報

串カツ田中食べ放題の予約法・メニュー・対象店舗は?【2018年】

串カツ田中キャンペーン。11月11日前後は1111円で食べ放題!

みなさん、11月11日は 串カツ田中の日ということを知っていましたか?
(数字の1 が並ぶ姿を串に 見たたているのでしょうね。)
この記念日をお祝いして串カツ田中は、毎年恒例で、1111円の串カツ食べ放題をほぼ 全店舗で実施しているんですよ!

ちなみに2222円 で串カツ食べ放題+一品料理も全て食べ放題にすることもできます。
さらに追加で+1111円でアルコール飲み放題をつけることもできるんですよ~!
これは最高ですね!!

串カツ田中食べ放題の2018年の期間・時間は?

今年は11月5日月曜日から11月15日の木曜日までの10日間限定のキャンペーンになります。
時間は 各店舗の オープンから 19時までで、制限時間は 2時間です。
東京にあるいくつかの 店舗は14日までの開催になっている可能性もあるので、
詳しくはホームページでご確認くださいね!

串カツ田中食べ放題のメニューには何があるの?

今年の串カツ田中の食べ放題のメニューは 11月11日に合わせて11種類です。
対象の串カツは豚、牛、つくね、紅しょうが、れんこん、えび、チーズ、ハムカツ、アスパラ、玉ねぎ、うずらです。
最初のスタート時点で串カツの牛とレンコンとハムカツの3本が出てきます。
一度にオーダーできる数には制限があり、串は1人5本まで、一品料理は1グループ2品まで になります。

さらに成人の方は、ワンドリンク制 プラス お通し代 もかかります。
これらは全て税抜き価格なのでこれに消費税もかかってきます。
ドリンクとお通し代の事を考えると、 飲み放題にした方が お得かもしれませんね!

【注意】串カツ田中食べ放題のルールについて

串カツは注文したものを残すことは禁止されています。
お持ち帰りすることは可能なのですが、持ち帰りの場合は通常料金になります。
(ちょっと厳しいですね。)
また、席の時間は120分ですが、
90分の時点でドリンクとフードはラストオーダーになります。

串カツ田中食べ放題の予約方法は?人数制限は何人まで?

串カツ田中の予約は公式ホームページのみ受付していて、前日までの要予約制になっています。
ただし、どの店舗も1日20名限定 になっているので、すでに予約は埋まっている可能性もあります。
⇒串カツ田中の公式HPはコチラです。

実は今年から串カツ田中の食べ放題はキャンペーンだけでなく、通常メニューにもなっていた!

そして、ここまで書いてなんなのですが…、
実は一部店舗ではあるのですが、串カツ田中は今年の8月から
平日限定の 通常メニューでも串カツの食べ放題コースを開催しているんですよ!
しかも通常の食べ放題コースは大人は1480円ですが、種類はかなり豊富になります。

これは、キャンペーンで行くか通常の時に対象店舗に行くか迷いますね~。
こちらの詳しい内容については 赤坂店のページ を参考にされてみてくださいね。
対象の店舗 はこちらになります。

対象店舗:計81店舗
(関東:64店舗、愛知県:6店舗、関西:8店舗、福岡県:3店舗)
世田谷店、都立大店、武蔵小杉店、渋谷桜ヶ丘店、荻窪店、三軒茶屋店、町田店、大倉山店、南流山店、用賀店、下北沢店、赤坂店、上野御徒町店、新小岩店、上尾店、大山店、渋谷宮益坂店、阿佐ヶ谷店、大宮店、鶯谷店、本八幡店、新宿3丁目店、浦安店、土佐堀店、六本木店、代々木上原店、麻布台店、渋谷百軒店店、王子店、浅草橋店、田町店、船橋店、江古田店、アメリカ村店、青物横丁店、KITTE博多店、水道橋店、中目黒店、綾瀬店、たまプラーザ店、中野新橋店、新川崎鹿島田店、銀座店、上野6丁目店、草加店、武蔵新城店、南越谷店、新浦安店、西院店、名古屋駅西口店、薬院店、池下店、神楽坂店、練馬店、名駅2丁目店、市川店、尼崎店、神泉町店、品川港南口店、東五反田店、田無店、御器所店、西荻窪店、新松戸店、代官山店、中村公園店、小伝馬町研修センター店、つつじヶ丘店、西中島南方店、福島店、豊田店、大宮南銀座店、大橋店、八丁堀店、アメ村三角公園前店、昭島店、鴻池新田店、北千住店、茅ヶ崎店、西池袋店、東池袋店

近くに対象店舗がないときは、今回の1111円キャンペーンをお見逃しなく!

ここから先は食べ放題の時ではなかったのですが、
串カツ田中の五反田店に入った時の 食レポになります。
一品料理のメニューなども参考にされてくださいね!

ちなみに、食べ放題と言えば、高級チーズ食べ放題のオススメのお店もあります♪
ここはいつでもフレッシュチーズ食べ放題なのでここも要チェックですよ!

あわせて読みたい
vansan(バンサン)葛西は高級チーズ食べ放題!半額裏ワザアリ! 8月3日 ニューオープンの「Itarian kitchen VANSAN 葛西店」のレセプションに行ってきました! VA...


↓↓

大阪といえば串カツが人気ですよね。
私も、大阪では「二度付け禁止」で有名なだるまに、よく行っていました(^^♪
今回は、大阪伝統の味の串カツを、東京で味わえるお店をご紹介

✨串カツ田中 五反田店✨

ここは、大きなチェーン店で、全国に約200店舗もあるというから驚きです。
串カツ田中の店舗一覧はこちら!

大阪発祥かと思いきや、実は東京の世田谷が第一店舗目なんだって!意外~。
でも、ここの味は大阪の西成区から発祥したそうですよ。
西成と言えば日本一のホームレス街。これまた意外でした。

現在、使えるクーポンの一覧はコチラになります!!
ぜひ、この機会に、みなさん行ってみてくださいね♬


オープンな感じの店内は、お客さんで大賑わいです!
みんな、とても楽しそうな雰囲気。
メニューはこちら。
ちなみに、二度づけ禁止とありますが、このお店のソースは衛生面を配慮して、
お客さんのグループごとに処分しているみたいです。
でも大量に余るからもったいないような気も・・

ありそうでないような、絶妙な料理のラインナップ!!

大阪の珍しい名物料理がたくさんでメニューをみるだけでワクワク!

とりあえず、ビールで乾杯!
串揚げといえば、やっぱりビールですよね。疲れがとれます!
まずは大阪名物「牛すじ土手」420円。
コトコト丁寧に煮込まれたこんにゃくと牛すじはトロットロ。
量はちょっと少ないですが、濃厚な味で、予想以上に美味しいです!
続いて、大阪河内の特産物の「さいぼし」
さいぼしとは、馬の肉を燻製にしたものです。生姜醤油で頂きます。
初めて食べたのですが、燻製にしているだけあって、ベーコンのような味!!
ほんと、馬のベーコンという表現が適切~!!とっても面白い(^^♪


そして、お待ちかねの串揚げがやってきました!
どーん!

レンコン・餅・煮卵・アスパラ・トウモロコシ・トマト・串カツ豚です。
どれもサクサクに揚がっています(^^♪
アスパラはソースとマヨネーズでいただきましたが美味しかった!
一つ一つボリュームがあって、お腹いっぱいになります。
こちらも、大阪の料理の「肉吸い」480円です。
これは肉うどんのうどんが入っていないもので、豆腐が入ったスープ。
芸人さんの間では これを食べたら売れっ子になると言われているんだそうです。
お味は、出汁が効いていて甘めでとってもホッとする味~♬美味しかったです。
・・・うん、うどんが入ってても、ペロっと食べられちゃいそうだ。笑
さらに、串揚げを追加注文!

山芋・銀杏・豚のしそ巻き・チーズ・・・・
そして面白いのがデザート串の「クッキー&クリーム」です。
山芋は、とても大きく、かなりのボリューム!!
そして気になるのがクッキー&クリームですが・・・!
これは、オレオ のような ココアビスケットで、
あいだに白いマシュマロのようなクリームのようなものが挟まっています。
このお店の人気の串揚げだそうですが、
正直ちょっと私は あまり好みではなかったかな・・・
というかここに至るまでがボリュームたっぷりで、お腹いっぱいで食べるとキツイです。苦笑
でも、デザート串、面白いアイデアなので、気になる方は食べてみて!
バナナと、モナカもぜひ誰かチャレンジしてみてください。w

知らなかった大阪の料理がいろいろあり、とても 興味深かったです。
ちりとり鍋も、気になりました~!
わいわい、仕事帰りに楽しく飲みたい時には、おすすめのお店ですよ(^^♪

 

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.