LINE@で更新を受け取る!
FOOD

渋谷子連れランチは「KICHIRI:キチリ」がお得!食べ放題で女子に大人気♪

渋谷の宮益坂下でコスパの良いランチを楽しみました!

✨「KICHIRI 」渋谷宮益坂下店✨

ここは なんとランチ を頼むと、バーニャカウダ・フライドポテト・
ドリンクバーが全て食べ放題&飲み放題なる、とってもお得なお店です!!

ラコステのビルの直通エレベーターでお店へ。
店内は、靴を脱いであがるという変わったシステムです。
靴箱の鍵の立て付けが良くなくて、苦戦しました。笑
座席は、窓から景色を 眺めることができる 気持ちの良い カウンターや、
ゆっくりできそうな、個室で掘りごたつ座敷の席もあり、
うどんやピザなどのキッズメニューもあるので、子連れママ率が高かったです。


ランチのメニューはこちら!

ランチにしては、1000円台後半~2000円台と少しお高めの設定ですが
フライドポテトやバーニャカウダの野菜、ドリンクの食べ放題がついているので、
内容を考えたら悪くないのかも・・・??(^_-)-☆

ここは アンガス牛を使った ローストビーフが人気だそうなので、
それもいただけるランチコースを注文しようとしたのですが、
残念ながら、コースは売り切れ。( ;∀;)仕方がないので、
ウニを乗せた ローストビーフトリュフ丼 2100円をチョイス!
友人と、もう一品シェアして食べよう、ということになったので、もう一つは、
豪州黒牛 特製煮込みハンバーグ1800円 を注文。

まずはスパークリングワインで乾杯。

お昼からちょっと嬉しいひとときですな。(=゚ω゚)ノ
そして、ランチについているドリンクバーを早速利用しました。
ドリンクバーは、奥の方にあってちょっと分かりにくく、迷いました~。
このお店・・・忙しいのか、いろいろとオペレーション不足感が否めません。(;’∀’)
内容は、コーヒー・紅茶・オレンジジュース・ハーブティーなどがありました。
そんなに種類は多くなかったです。
席で待っていると 早速、食べ放題の バーニャカウダが来ました。
きゅうり・大根・人参・トマト・パプリカ・レタスを
特製のバーニャカウダソースにつけていただきます。
これはなかなか癖になって、ポリポリつい手が伸びちゃう。
野菜はおかわり自由で、バーニャカウダのソースは、追加する場合は150円がかかります。

そして こちらが食べ放題のフライドポテト。
上に粗塩がかかっており、ジャガイモの 味がはっきりしていて
外はカリッとクリスピーで、中は ホクホク。思った以上に美味しいポテトでした。
これは食べたら止まらなくなって、メインを食べる前にお腹いっぱいになっちゃいそう。笑


そしてメインがやってきました♬
こちらが煮込みハンバーグ。
ご飯と、コンソメスープ、ハンバーグには マッシュポテトやズッキーニなどの
野菜が添えられていて、デミグラスソースで煮込まれています。ソースの味がしっかりしていて、ご飯とよく合いました♪

そしてこちらが ローストビーフ丼、黒トリュフソースです!
ウニが乗ってて 見た目も贅沢感があり、美しいですね♪
ただちょっとボリュームは少ないかな?ローストビーフが薄いです。
正直、味もそこまで感動はせず、まぁ普通かなぁ?といった感じでした!

さらに、調子に乗ってデザートも注文。

ニューヨークチーズケーキです。
チョコソースをかけるのは、味が分からなくなるからもったいないと思い、
チーズケーキもアイスも、そのままいただきました。
ケーキはとてもしっかりとした食感でした。アイスは、あまり乳の風味がなかったかなー。

窓のカウンターなので外を眺めながらゆっくりでき、いいランチタイムを過ごせました(^_-)-☆
それにしても ママ友同士の子連れランチの方は、本当に多い!
ベビーカーOK、授乳室・おむつ替えコーナーありというのが魅力で使い勝手のいいお店ですね。
私も、落ち着いたら赤ちゃんを連れて、ランチなどお出かけできたらいいな~!
ちなみにwifiも完備しているので、ちょっと贅沢なファミレス感覚で使ってもいいかも(*^▽^*)

KICHIRI 渋谷宮益坂下
住所 東京都渋谷区渋谷1-15-19 LACOSTE渋谷 3,4F

電話番号 03-6418-6788
営業時間 ランチ 11:30~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~翌2:00
定休日 年中無休
アクセス JR 渋谷駅 東口 徒歩1分
東急田園都市線 渋谷駅 徒歩1分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩3分
総席数 136席

ちなみに、最近はお得なモニター情報【とくモニ】にハマってます。
このサイトでは、飲食店の覆面調査などを実施していて、
レストランで美味しいご飯を食べるだけで報酬がもらえるサービス。
実質O円で、色んなお店のごはんが食べることが可能なんですよ!

↑クリックで詳細に飛びます♪
都内だけでも1000店舗以上のお店がモニター募集しているので、
行きたいお店があれば、このサービスを使わない手はありません✨
しかも、会員登録は無料なので、ぜひお気軽に使ってみてね。
それでは!



以下の、二つのブログランキングに参戦しております
こちらの2つのバナーをクリックし、応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 料理ブログへ 
1位目指して頑張りますので、よろしくおねがいいたします!

ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.