LINE@で更新を受け取る!
HUMAN

生本マグロの中トロなど高級お寿司が食べ放題!8月6日にパーティー開催します!

出産後初・東京復帰第一弾のイベントは、
パーっと本格お寿司の食べ放題パーティーを開催しようと思います(^○^)

以前のような、世界の料理のホームパーティーは、
育児をしながらイベントの準備(仕込み・掃除・買い出し)を両立させるのが 難しく、
しばらく何もできないだろうな~・・・と思っていましたが、

それで諦めるような私ではありませぬ。

当面は、色んな世界の料理の お店を旅しながら、人を繋ぐ活動ができたらいいと思います。
「旅と食と人をつなぎ、繋がりときっかけを作る」という、
このサイトのコンセプトを体現するように、
また、それがさらなる広がりを見せるよう、頑張ってまいりますので、
皆様にはお力を貸していただけたら嬉しいです(*^▽^*)

今後とも、さとみんファミリーをよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

と、いうわけで!

スタート は賑やかに 日本料理を代表するお寿司で行ってみましょう!
生後5ヶ月になったあかりんとも、是非 触れ合っていただけたら嬉しいです。
最近は、うつ伏せがお気に入り!仰向けにしても、一瞬でひっくりかえってます。笑


✨お寿司食べ放題!旅・食・人を繋ぐ交流会✨

※ネーミングセンスなし。( ;∀;)何かいいイベントタイトルの案があれば教えてください!!

<概要>

【日時】 8月6日(月) 19時半~21時半
【場所】 渋谷駅から徒歩5分
(参加者に場所は個別でお伝えします。)

【会費】 5000円

※純粋に交流を楽しむ会なので、変な勧誘等は一切ありません。ご安心ください。

今回は、築地直送の新鮮な生本マグロの中トロなど、良質のお寿司・海鮮料理合わせて、60種類のお料理が食べ放題です。
さらに、プレモル含む生ビールなど、アルコールも飲み放題!

お座敷を貸切にしているので、
周りを気にせずワイワイ楽しめると思いますー!

また、去年のイベントでは、私は料理準備にバタバタで、
参加してくださった方と まともにゆっくりお話できなかったので、
今後は、私も一緒にじっくり語らいあえたら嬉しいです~!!


【こんな方におすすめです】

<食>
✅食べるのが好きな方
✅日本や世界の食文化に興味がある方
✅飲食関係のお仕事されている方

<旅>
✅国内海外問わず旅好きの方
✅海外で仕事をしていたり、留学経験のある方
✅世界一周やヒッチハイク経験者

<人>
✅イベント主催者や、想いのある活動家の方
✅クラウドファンディングに挑戦している方
✅ご自身でビジネスをされている経営者・個人事業主
✅何かに対して、情熱や愛情を注いでいる方
✅刺激的な出会いを求めている方
✅やりたいことが分からない、何か目標を見つけたい方
✅人生を加速させたい方

※ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的の参加は禁止させていただきます。

【お申し込み方法】
参加希望の方は、以下の詳細ページよりチケット購入をお願いします!!https://paymo.life/shops/8q95vLYLPu/xu1wt2blPx


これからは、より喜ばれるマッチングになるよう、もっと力を入れていきたいので、
みなさんからは、どんな方と出会いたいか、今後何かやりたいことがあるか、
今の悩みは何なのか?など、丁寧に個別のヒアリングをして、
より良い繋がりの場を提供していけたら嬉しいな!!と思っています(^○^)

どうして、こんなに人を繋ぐことが好きなのかと言うと、
私の人生も、人との繋がりによって一気に加速したから。

私は、小さい時から社会に適合できないアーティスト気質?で、
何か創作活動していないと死んじゃうタイプなのですが、
私みたいなタイプの人って、ただただ、突っ走ることしかできなくて。
0から1を生み出すのは大好きなんだけど、
1を100にすることはメッチャ苦手
なのです。

1人では 周りが見えなかったり、色んなことに気がまわらなかったり、
過去のフィードバックよりも、未来の新たなチャレンジを優先してしまいがちだったり。

モチベーションは常に高いんだけど、マネジメント能力や、サポート能力はゼロ。
何かをきちんと成し遂げるには、必ず、サポートしてくれる存在が必要なんです。

・・・なんて、分かったようなことを言ってるけど、
実際には、全体を把握できないから、その頼り方すら分からなくて、いつも悩んでる。
不器用で、生きづらさをずーっと感じながらも、なんとかかんとか、やってきました。

※写真は、東京でのトークライブ開催のとき。延べ100人ぐらいの方に来ていただきました。
人前でしゃべるのは超苦手だったのに、ようやったよなぁ・・・(*´ω`)

でも、こんな私でも、
わー、この人めっちゃ応援(サポート)したい!
って、
すっごく思う瞬間があるんですよ。

しかし、残念ながら、
私はまだ人のサポートをしたり、引き上げるほどの力もない・・・。

そう思った時に、せめて自分に出来ることは、
優秀な経営者や、素敵な人同士を繋ぎ合わせて、
化学反応の場を起こすことだ!
という結論に至りました。

実際、そのようなことをずっとして、思いがけず感謝される瞬間が沢山ありました。

単純に、自分がやりたいことをやって、こんなに喜んでもらえる経験って、他にはなかったんです。
それが、旅・食・素敵な人を繋ぐ懸け橋になりたい!という原動力になっています。
手料理を食べてもらうよりも、旅の情報を伝えるよりも、
人を繋げて、それがよい出会いになったときの「ありがとう」という言葉の威力が、
あまりにも大きすぎて、その喜んでくれた姿が忘れられないのです。
出会いというものは、出会ったその瞬間だけではなく、
継続的・発展的な喜びのタネが、いつ芽を出すか分からない
からね。
だから、面白いのだ!!

自分が、こんなことをするようになるなんて、昔は想像もしていませんでした。

・「暗い」といじめられて、ずっと不登校だった私が。

・何事にも夢中になれず、なにをやっても楽しめなかった私が。

・拒食症で、体重は28キロ、精神科に通ってた私が。

・私は、誰からも必要とされていない人間なんだろう、

・仲間?旅?何が楽しいの?意味分からない。と冷めていた私が。

振り返れば5年前、生まれ育った地元の福岡を飛び出し、
2年かけて日本の郷土料理を巡るうちに、
旅の素晴らしさに魅了され、
その後、世界55か国を女一人で周り、
海外で食卓やレストランに飛び込み、料理を学びました。
旅をするうちに、日本全国、世界各地でたくさんの人と出会い、様々なことを感じました。
そして、カンボジアで恋に落ちた旦那と結婚し、今は「ママ」という肩書きまで増えました。

私は、このたった5年で、
食を通して、
旅を通して、
出会いを通して、
見違えるように生まれ変わっていきました。

旅・食・人との出会いが、私の人生を一気に加速させました。
だから、私も、今度は人の人生を加速させるお手伝いがしたいのです。

そのきっかけの場を作ることは、
私の人生における二番目の使命なのかな。と思っています。

※ちなみに一番目の使命は、
やはり、身体に優しく・美味しく・多様性のある食の在り方や、
世界のことや、人生をひたすら追求し、
世の中に 新たなコンテンツやきっかけを生み出していくと言う役割です。
※言語化がヘタクソなので、感覚で理解していただけると嬉しいです(;’∀’)汗

同じような志を持った仲間と出会えると、心強いし、
応援するよ、と手を差し伸べてくださる方がいれば、救われるんです。

プライベートでもビジネスでも、
DreamerとSupporterのリアルなマッチングを通して、
関わってくださった方の人生を、加速させるきっかけとなれたら幸いです。
そんな温かい輪を広げていけたら、本当に嬉しく思っています。

まぁ、堅苦しいことは抜きにして、
8月6日、空いている方はみんなでおしゅしを食べましょう!!
はじめましての方も、お久しぶりの方も。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

参加希望の方は、以下の詳細ページよりお申し込みをお願いします!!https://paymo.life/shops/8q95vLYLPu/xu1wt2blPx
それでは!!


ABOUT ME
旅する料理研究家さとみん
㈱BIOTRIP代表取締役。管理栄養士。 心身のバランスを崩したのをきっかけに食の大切さに気づき、料理教室講師、マクロビスイーツ工房経営を経験。1000を超えるレシピを制作。 さらなる食の追求のため、日本一周したのち、世界の食卓を巡り、旅×食×人を繋ぐ、世界一周・料理修行の女一人旅をクラウドファンディングで達成。2か月で150万円を集める。行った飲食店は1万店舗、使った資産は1000万以上。私の使命は、人の人生が加速する繋がりやきっかけを創ること、勇気をだして一歩踏み出す人の背中を押すことです。 レシピや旅情報はLINE@でも配信中!
こんな記事も読まれています
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.